お問い合わせ
よくあるご質問
商品に関するお電話でのお問い合わせ
お客様からのお電話は、内容を正確に確認する為、録音させていただいております。
また、お問い合わせの対応の為にお客様のお名前、ご住所、電話番号をお伺いすることがございます。
弊社の個人情報保護の取り組みについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
不都合品について
万一製品に不都合がございましたら、お買い求めの月日と店名をお書き添えのうえ、包装(外袋、外箱、容器)と現品を丸ごと、着払いでカバヤ食品株式会社「お客様相談室」にお送りください。
【送り先】 | 〒709-2196 岡山市北区御津野々口1100 カバヤ食品株式会社 お客様相談室 |
---|
フォームからのお問い合わせ
販売店・商品内容などに関するご質問やご意見は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ください。
お問い合わせフォームにご記入いただく前にお読みください。
- 不都合品の場合はフォームからのお問い合わせ対応は行っておりません。
現品を保管の上お電話を頂くか、現品を弊社お客様相談室あてにご送付ください。 - お客様からいただきましたメールは、月曜日~金曜日の午前9時から午後5時(土・日・祝日、大型連休、夏季休暇、年末年始を除く)で拝読し、順次返信させていただいております。状況によっては、ご返事が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は、お電話をいただきます様お願い申し上げます。
【フリーダイヤル】 0120-24-0141 【営業時間】 月~金曜日 9:00〜12:00/13:00〜17:00
土・日・祝日、大型連休、夏季休暇、年末年始を除く - お問い合わせ内容によりましてはご返事に数日間(土日祝・会社休業日を除く)頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 - 販売店のお問い合わせに関しましては「都道府県」単位でのお調べとなります。
- お客様のご質問に詳しくお答えする為に、メールでの返信ではなくお電話やお手紙でご連絡をする場合がございます。
- 弊社からお客様へ送信する内容は、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なくその内容の一部或いは全部を転載、二次利用することは著作権上認められておりません。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 弊社の個人情報保護の取り組みについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
- お問い合わせの受付後に弊社から「お問い合わせ受け付け完了のご連絡」メールを自動送信しております。
- 迷惑メール対策の設定をされていると、弊社からのメールが届かない場合があります。設定の解除方法はご利用の通信会社等にご確認ください。
以上の注意事項をご確認のうえ、「上記注意事項に同意します」にチェックを入れてから、「同意してお問い合わせフォームへ進む」ボタンを押してお進みください。
同意してお問い合わせフォームへ進む